で、さっそくテストしてみた

銀座線の新橋のホームで(笑)、設定してみた。
んー、設定前に見てみると、飛んでないよ。あれれ、東京メトロOKじゃなかったっけと思いつつ。十分くらい時間があったんで、ささっと設定。
すると、なんと、つながってしまいましたよ。
あ、ステルスなんだ!!
最近、どこにいくにもThinkPadと一緒の私は、開くたびにWi-Fiが飛んでるかどうか確めるクセがついていたんだけど、HOTSPOTがESSステルスで飛ばしていたとは知らなかったよ。どうりでどこの地下鉄ホームにも飛んでないわけだ。
で、なんともスムーズにログイン。
ブラウザには、HOTSPOTの専用ページが立ち上がる。
で、IDとPASSを入れると、ブラウザが使えるようになるってわけだ。
SuperAGかましてあるのかなぁ、妙に体感速度が速い。
ウチで飛ばしてるWARPSTAR@TEPCOより早いかなぁ。
しかも接続までの認識が早い。
というわけで、これで、
どこでもインターネットの人になっちゃいました。
めでたしめでたし