2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

■ドロップシッピングはじめてみたなり

WWW

というわけで、お決まりのTシャツです。squatters node worksのロゴが背面にちょろっと入っています。もともとのシャツ自体が高めなので、ちょっと高め・・。でも、Tシャツ系のドロップシッピングではここの品揃えの充実は感動もの。 結構簡単にできました…

というわけで、SQUATTERS NODE WORKS! のブログをはじめてみたことについて。

まあ、そんなわけで、そろそろ本気なのだ。いろいろと考えていることはあるんだけど、現在のところは、アレです、Y!オークションへの誘導だけです。ショボイんですが・・・。商品も来月には結構増えてきますので、それに合わせて、ロリポップのショッピング…

VTRを仕事にしている友人が、カメラを買うなら何がいいと聞いたので、「ライカ」を買えと言った。

■別に、カッコつけているわけじゃなくてですね。カメラってのは必ずいきつくところまでいかなきゃ満足できないものなのだから、という意味なんてずが・・・。■自分自身の場合を考えてみても、もちろん、カメラヲタクを自他ともに認めている諸氏には及びつか…

ちょっと前の本だけど、米国論として面白いっす。

■とはいえ、別に、本を推奨するということじゃなくて、アソシエイトの実験です。遅ればせながら。 ■しかし、この本はこの本で面白いです。日本人が発明した高果糖コーンスターチとマレーシアから大量に入ってきたパーム油をアメリカの農務省がどう推奨してい…