2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 IDIDOナチュラル二回目

前回よりだいぶ良い仕上がり。理由は明らか。

 ギャップキャップ

外部との隔絶を思い知らされる瞬間だけが信用に値する。丸めこむことは容易。相手が理解しようがしまいがお構いなしに解説するだけのことだ。情報に置き換えようとすればするほど、お客様の純粋体験を阻害するのは解る。でも、純粋体験は解釈のアナーキズム…

 麗しのヘブルアリー

たまたま自宅で仕事をしていると、年末ということもありなんかわかんないセールスの一斉攻撃で、いつもならば頼まれもしないのに他人の家をご丁寧に訪問してくる迷えるヘブルアリー氏に対して、さえも、本気汁飛ばしながら長々と、いかに迷惑であるかを説明…

 やっと会えたね イディッド・ナチュラル IDIDO

というわけで、奇跡的に凄いエチオピアの入荷なのである。 間違いなく最高のモカ。 IDIDO バガーシュナチュラルである。 生豆の状態からシトラス、ラム酒の芳香が強い。蒸らしの段階ではこの香りとモカ香が漂い、1ハゼで、強烈なシトラス系の香りが爆発する…

 東西東西、このところ

いろいろ試行錯誤と偶然と格闘しつつ、本業も12月から非常事態宣言状態で力を入れ始めている。仕事っていうのは楽しい。というか、所詮は気分の問題であるならば、楽しくやっていくに越したことはない。 旗を振るには確たる支えが必要であり、歌を歌うには最…