去年の秋

というわけで、過去のログを見ていたら、

スローフードよこはま

だったか

横浜スローフード協会

だったか、どっちでもいいんだが、なんか、「テレビ制作会社を定年になったら、利権で食っていこう」という意味でやるき満々の某氏のあまりに無礼な物言いについてエントリーしていたので、それを、忘れないように上げておく。
このエントリーってのは、mixiの日本のスローフードというコミュニティをのぞいたことがうる人なら知っていると思うが、なんか、丸の内でやるっていってたイベントの運営とか企画とかをボランティアで無償で手伝わせていながら、「私は発注者だ」というわけのわからん発言をした、TBSの子会社のプロデューサである毛利なんとかについて言及したものだ。この前のエントリーと対になっているので、日本のスローフード運動ってものの、ばかばかしさがよくわかる話なので。。。
とりあえず、ゴールデンウィークの馬鹿晒しということで。
ニッポン東京スローフード宣言! (SOTOKOTOスローフードシリーズ)

ニッポン東京スローフード宣言! (SOTOKOTOスローフードシリーズ)

http://d.hatena.ne.jp/e-boo/20051019