仕事ヅカリ(原文ママ)!

朝から企画作業漬け。不機嫌になってしまうのは暑さなのか・・・。某オーソリティはテレビチャンピオン出演のために石川県くんだりまでロケに行っているし・・・。mixiの日記を、例のキチガイ女の友人のデブ(体脂肪率38%)で無職の女が踏んでいたので速攻でアク禁に。オレもデブだが、オレは無職じゃないので・・・。というか経営者だし。まあ、類は類を呼ぶというか、無職の自称鬱病は、無職のデブと親しいというのが楽しい。というか、浅草のキチガイ女だけではなくこのデブ女もキチガイ薬の大量摂取をレクリエーションのように常習的にやっていたとしたら、毎月最高額を支払っている国民保険料料を支払いたくなくなる。人に対して「死ね」とか「消えろ」とかいうような奴らが、健康保険制度に無用な負担をかけていると思うと本当に腹が立つのだ。
まあ、仕事に集中しだしたらどうでも良くなったのであった。所詮はあちら側の出来事。