iPhoneだげが新しいんだってば・・・

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080610/307486/

こういう記事や、SBにiPhoneを持っていかれた後のNTT docomoのコメント「うちにはプラダ携帯がありますから・・」などの発言を見ていると、結局、この人たちには、なんでAppleなのかってことはわかっていないんだなぁと・・・。iPod以外の携帯音楽プレイヤーを持ちたがった人がどれだけいたのか、と。
iPhoneってのは、新しい電話機だから話題になっているのではなくて、Appleが出した携帯電話だから人気があり話題があるのである。iPhoneを持ちたいと思っている人のほとんどは、機能がどうとかタッチパネルがどうとかは、どうでもいいんですよね。まあ、iPhoneは売れますよ。ほんと。