というわけで、なんかインターFMがなりっ放しなのは・・・

  • ここんとこ、我が家では滅多にテレビを見なくなった。というか、見ないみたいだ。いろいろと理由はあるが、「時間がもったいない」というのが、もっともデカイ理由かもしれない。垂れ流しメディアってのは、佳きにつけ悪しきにつけそういう宿命なのかもしれない、なんて言うつもりはないが、強制的に時間が奪われるのは、ウザイってのは確か。
  • 代わりに、なぜか、インターFMがかかりっぱなしなのだ。朝のジョージ・ウイリアムスに始まって、一日中かかっている。今も。インターFMの放送が始まったころに、やっぱり、ジョージの番組は午後にやっていて、フリーだったころの私はいつもこれを聞きながら仕事をしていた気がする。この馬鹿っぽさが心地良い。これが、今、朝っぱらからやっているのだから、訳がわからん。なんてこった。

http://www.interfm.co.jp/n03_pro/gmg.cgi

  • 長くなりそうなので、唐突に終了。