スキャン・きゃんきゃん

暑い。バカみたいに暑い。仕事どころじゃないし土曜なんだけど・・・明日の夜は師匠と約束があるので今日から仕事である。とりあえず、某もにゃもにゃのウェブの企画を書いて、某ほにゃららのコンテンツをいくつか手配したり書いたりして、某コンサルメルマガのコンテンツを書いて、企画書いて企画かいて・・・という感じ。暑い。
というわけでして、10:30頃に家を出て、自転車、暑い中、なんか休日モードではしゃいでいる老人ローディとかはしゃいでいるローディとか、ローディとかに追い越されながらもいつもの通勤なので単にマイペース。デ・ローサ乗りの白髪のオヤジローディとかいてカコイイ。出てきたら目の前で急ブレーキをかけることにしているビスト乗りはいない。
まあ、こんな感じ。

  • 朝体重:119kg
  • 運動:自転車通勤。会社についてから腹筋とヒンズーを2セットずつ。それと柔軟。
  • 食事:昼→元浅草の「たけみ」で「掻揚そば」