ぶちまけろ! イヤなら降せ


ヲボンである。ヲボンなんてもんは糞ったれの糞宗教行事に過ぎないし誰ひとりとして死んだ人間が戻ってくるなんていう口から出任せを信じている奴なんていないのに、どーして近代国家の企業がこぞって休みを取るのか解らん。だから、単に「夏休み」ということでいいと思うのだ。車が少ないのは自転車通勤タイプとしては幸福。ウチは働く。毎週更新のウェブがあったりするのが原因なのだが・・・。まあ、働く。で、車の少ないイイ感じの清洲橋通りを通勤途中に、ブチマケてた、という風景。業者のおっちゃんとても大変。1車線まるっきりブチマケてましたので、だいたいBクラス上のブチマケです。
ちょっとずつ現状を回復しようとしているおっちゃんに、「大変ですね〜」と声を掛けながらワキを抜けて事務所へ急いだワケです。