やばいっすホント。

  • 先週末、大阪で結構飲み食いをしたのだが、なんとかなっていたのは、歩いたからだろう。二泊三日でナンバから文楽劇場周辺とか、じゃんじゃん横丁とか、鶴橋とかを歩き回った。で、月曜に帰ってきて、火曜日15日は、ブラック師匠からお電話をいただき浅草の鮨芳さんが閉店するというので、直行し、体のこととか気遣わないでどんどん飲んでしまって・・・。一週間、なんやかんやでオーバーカロリーだったのである。
  • その結果が、糖尿の悪化なのさ。
  • のぼせ感が抜けず、風邪もこじらせたのかセキが止まらず・・・。で、とうとう眼にきたみたいなのです。朝起きると涙がいっぱいで、目脂が出てて、痛い。それだけじゃなくて、左目の視界の下のほうにずっと赤いスクリーンがかかったようになっている。
  • これはいくらなんでもやばいだろう、ということで、ウォーキングと食事制限をはじめたので記録していくことにした。

4/20 ウォーキング 13:00 〜60分コース
4/21 ウォーキング 10:00 〜30分コース
4/21 自転車で帰る 21:00 60分×平均16km/h

  • ウォーキングはてきめん。だいぶ体調が良くなったのだが、視界が赤く染まるのは変わらない。というわけで今から、眼科にいってみるのである。

【記録】4/21 体重 119kg