相変わらず、南国南国

  • というわけで、昼過ぎには打ち合わせのために初台くんだりまで出かけなきゃならないのですが、築地に立ち寄っていると電車に乗っている時間が長くなっちゃうので、開店前のHANOI & HANOIにてちょこちょこと仕事。
  • 昨日は、快楽亭の師匠が立ち寄ってくれたそうで・・・。珈琲が飲みたくなったら、いつでも遊びにきてください。いつか二階で、みんなでお酒持ち込んで宴会ができるといいのに・・・。そのまま寝れるし。
  • 一昨日はなんか調子の悪さのはじまり。おそらく、6月30日の月曜日に、朝近くまで騒いでいたのが祟っているのだと思う。体力も気力もなくなったものだ。
  • 本日は、バンカム・ツルさんから珈琲豆が届く予定。楽しみだが、今回のを試飲できるのは打ち合わせが終わって帰ってきてから。

【Angenieux 75mm 2.5 シネ用 EOS KISS N】