iPhone OS 3.0

というわけで、さきほどアップデート終了。なんかキーボードとスクロールがむちゃくちゃ早くなったような、ならないような。ホーム画面に入れていたはずのサイトその他が見えなくなってあせるが、ページが3ページから5ページに増えてて、移動していた。
話題のCOPY & PASTEは、反応が少し遅いのであまり実用には向かないかも。便利は便利。選択範囲の狙いも定めやすい。あ、シェイクするとクリップボードのデータが消せる機能は、面白い。少しずつ、機能を確かめつつ。

追記:電話番号の表示が変だなと思ったら、「999 999 9999」のようにブロックで分けるようになったらしい。ボイスメモいいね、アイディアメモに便利。