脱宅ふぁいる便のタイミング

ここのところ生産性が落ち込んでいるので・・・。でもまぁ、締め切りは日々訪れるし会議も日々続くわけですから・・・。とりあえず、参考のリンクだけ

●大容量ファイルを送る
最近さー、「宅ふぁいる便」が重くて重くて・・・。ほとんど使えないところにまできてしまいましたね。もともと着眼点はいいし、ニーズも激しくあるんだけど、収支構造がないサービスでしたからね。ガス会社のPRサービスとしてはコストがかかりすぎるだろうし。無料サービスの限界でしょうか。というわけで、ビジネスユーザとかこういうのが絶対必要な人は、ちょっとでも環境の良い有料サービスに流れるしかないですよね。

個人での使用にはコストが高すぎるがセキュアで1Gあるのはいいかも。ストレージとして活用するならば、これもありですが・・・。
http://www.asp02.sharestage.com/UA001

  • デジタルバイク便

結構、こちに流れている人が多いと聞く。送るだけ。もろに「宅ふぁいる便」のパクリを立派そうなコンサルの方がやっているあたりがアレでいい感じです。
http://www.digi-bike.jp/