予約のできない人気店と千葉の富豪のこと。

  • というわけで、昨夜は油断。ハンバーガーというのは絶対悪である。やはりファストフードを徹底的に排除する必要がある。素材の問題とかどうとかいうことではなく、グロテスクなまでのカロリーのデタラメさの問題だ。本当は意志の問題なんだけどね。
  • 朝食→東神田のパン屋さんの野菜サンドイッチとウーロン茶1リットル+水
  • 昼食→2:30くらいに、打ち合わせの帰りに買ってきた歌舞伎座の弁当

   「夏の限定品 彩食涼味 寿司詰合」

  • 夕食→20:30くらいに、日本橋弁松の折づめを少し。

   冷蔵庫に入っていたビーフのピタ1個を食す。

  • 朝体重:119kg リターンズ
  • 運動:自転車通勤 往復18km

※久々の8時台自転車競争の結果、ずいぶんと速度を上げてしまった・・・。