日々煩雑

e-boo2009-01-05

  • というわけで、仕事始めということなのだが、原稿ひとつの身なのでいろいろとサイトを覗いている。最近は珈琲関係のサイトも良く見るようになった。ひっさびさにmixiなんてものにも入ってみた。まあ、いろいろ感じるものはあるが、考えるほどではないので放っておいている。深夜に非通知の電話が来ているのだが、まあ、だいたい誰からかは解っているが気になるものである。そういえば、30日に来店すると言っていた学生時代の友人は、結局、バックレたままである。まあ、そういう奴なんだろうと思うしかない。というわけで、2009年になってしまったのである。大殺界だそうだ。去年あたりから仕事が下降してきてたのは、そういうことらしい。キリギリス人生なので、気にはならないが、まあ、ちょっと馬力を上げようと思っている。
  • 素直に頑張ろうと思うのだ。