Bianchiの2007年モデル

  • 出てます。以前欲しかったクラシックタイプのランドナー"Ancora"のグレーが出てました。やっぱり手頃ですよね。こり値段で、このかっこ良さ。まあ、気合の入った若い自転車乗りの片にはわかんないでしょうが・・・。シティ用のマウンテンバイクも手頃感があっていいですね。Attivoとか、カッコいいもんなぁ。
  • というわけで、うちの奥さんには、FIRENZEを購入しようと考えています。夫婦でチェレステというのはいかがなものかという話もありますが。Bianchiは、もともと奥さんがファンだったもので。。。自分だけ乗っているのが、心苦しいのです笑

http://www.cycleurope.co.jp/2007/bianchi2007.htm