ドードーとかトドとかトトとか





面目ない。面目ないという言葉は好きだ。面目なんかないんだってこと。
というわけで、9/3も自体は好転せず。

  • 朝→ふらんす屋のサンドウィッチ、メンチカツバーガー
  • 昼→お弁当
  • 夕→カレー、コロッケ
  • そして夜 帰りにわかば堂でちょっと一休みしてから、気になっていた千住飲み横の蕎麦居酒屋 碧夢へ。妻とわかば堂ののNちゃんと3人で行く。で、合鴨のミョウガ焼き、合鴨のサラダ、穴子の天ぷら、海老しんじょなどを食し、〆は蕎麦という破綻した状態。
  • ダイエットになるわけがない・・・。
  • 写真上から、マグロのハイカラ、海老しんじょの蓮根挟み揚げ、揚げ蕎麦の湯葉あんかけ、天ぷら蕎麦っす。

というわけで、9/4の朝体重は目出度く121kgであった。